昨晩はずっとWIRES X アメリカンリンクで英語のやり取りを聞いておりました。

チャンスがあれば入ろうかと思いましたがNATIVE同士の話の中にはなかなか入っていけず...(-_-;)

でも大変勉強になりました。

 

 

さて本日は午前中、CU64さんが沖縄とコンタクトのリアル掲示板を見て11:00ごろ公園へ~

AK130さんと53/53できたと思いきやZA35さんであったようで...(-_-;)

(小金井市)

とうきょうTK205/稲城市みはらし緑地(ご無沙汰してました~)

かながわCE47/城山湖(毎度です~)

なかもずKS125/1相模原市陣馬山(お久しぶりです~)

しずおかDD23/裾野市富士二合目(二度目のコールは6エリアOPENお知らせするためでした..(-_-;)

くまもとIA52/荒尾市?(こちらは確実にEs交信成立!)

とうきょうLM502/日野市(RS交換後6エリアがバックに入ってしまいショートにて失礼しました~)

 

昨日と違って休日らしい各局の信号聞こえました。

本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

その後12:00からの6mAM RCは難なくチェックイン。

夜はKTWR受信&TWEET,2mCW RCもチェックイン成功で無事パーフェクト。

 

また本日、ミスDJリクエストパレードでリクエストが読まれたとの事ヨコハマAE869さんから

ご報告いただきました!そしてAEさんから14時ごろ磯子区からお呼びいただいたのに交信ならず~聞こえていたのですが

残念~次回リベンジいたします!ありがとうございます!早速RADIKOで聞きました~~34:48に読まれました~真理さんサンクス♪

 

 

 

流行りのイカゲーム、ネットフリックスで一気見しました。

見始めの頃は債務者を集うとか橋渡とかカイジのぱくりが多い!と思いました。途中からは音楽、マスクするVIPの人々がスタンリーキューブリックの作品のパクリとも思いました。しかし最後にはサプライズがあり、話としてはまあまあでした。

特に1話だるまさんがころんだの人形の目つきが良い!