関東も梅雨に入りましたね~

雨が降っていないときにはできるだけQRVです~

今日も朝練から~

(武蔵野市)

あおもりCC39/八戸(8CHで多数の局捌いておりました~ね)

しりべしCB49/余市町(↑のQSOの終わりを待っていただきました~(-_-;)

いわてIW126/岩泉(毎度です~)

みやざきCB001/国富町(連日ありがとうございます~)

あおもりGG104(毎度です~)

いしかりRS303(2日ぶりの2ND QSO)

 

ランチはまさかの坊主( ;∀;)

 

イブニングは小雨の中~

(武蔵野市)

かみかわEF35(毎度です~)

(小金井市)

あおもりAM624(お久しぶりです~)

さっぽろMJ11/札幌市東区仕事場P(毎度です~MJさんは変調が深いので強いのが判明!)

そらちAB71/岩見沢(昨日は南幌町だった気が!!)

さっぽろTA230/札幌市(毎度です~)

蚊が大量にいて4か所さされましたので、早期撤退~~~

 

という事で本日も各局様、FB QSOありがとうございましたm(__)m

パンダコパンダという映画を知っている人はかなりのジブリ通?

70年代の短編映画ですが、今でもファンが多いです。

東京ムービー系なのでルパン三世が一瞬EXTRA?で出てきたりします。

お父さんパンダはトトロの原型という説も~主人公のミミ子ちゃんも

愛くるしい~