9月に入りました~急に涼しくなり良い感じです~

本日はランチタイム公園に顔出しましたがCB49さんが微かに聞こえたので

お呼びしましたが一歩間に合いませんでした。

本日はスケジュールが多忙で夕方ワンチャン狙いで公園へ5分ほど~

(小金井市)

みやざきCB001/国富町(8月の終わりも9月スタートもこの局から!感謝です!)

 

ということで坊主回避できたのですぐ撤退、あとで掲示板を見るとその後大オープンした模様~

所要があったので仕方がありません。

 

本日もありがとうございました~♪

 

 

ずいぶん前に購入したヘッドフォン、SONYのMDR-CD900ST、アマ用で使っておりますが、

非常に聞きやすく、忠実な音が聞こえます。ノイズに埋もれた弱い信号でSPでは出てこなくても

これだとクリアに聞けたりします。前使用していたのはAZDENの簡易ヘッドフォンなのでその差は歴然!

今月号のCQ誌にSONYの新型と比較記事が載っておりました。