昨日は朝昼夕、CQ試みるも坊主~

本日は横浜へバンクシー展に~

その帰り、中区新港、赤レンガ倉庫近く海沿いにて特小L3でCQも空振り、

日向経由でCQもアクセスはできましたがこれも空振り!

そしてついにCB機を出して聞くとノイズがS3ほどあり!

何とかノイズがS1以下の場所を探してワッチしていると~

 

(横浜市中区新港)

くしろG73/浜中町(4日ぶりにありがとうございました~)

 

その後、警備員の方が寄ってきて

’釣りは禁止です~’

’釣りじゃなく無線です~’

’あ、失礼しました~’

とやり取りがあり、他になにも聞こえないので撤退~

本日は何とか坊主回避できました!FB QSOありがとうございましたm(__)m

日本丸?をバックにCQ~

 

昨日、むさしのAM634さんのTWITTERでCQ誌にSVのことを乗せたとのつぶやきあり、

CQ誌を読んでみると!きた~当局との交信が書かれておりました~

感謝です!

 

 

むさしのAM634さんとは特小、イベントでは必ずと言っていいほど繋がります~

過去何回かハムフェアで記念撮影のときにお会いしております~