昨日は一昨日と状況が一変して、坊主。本日は朝、A1CLUB OAMに約1時間かけてやっとチェックイン、

それもQRPタイムに出力落としてのTRYでやっと取ってもらえました。KEY局は9エリアで53-59のQSBがありました。

その後、公園に遅めの朝練!

(武蔵野市)

とうきょうAB505/皇鈴山(お久しぶりです~取り敢えず坊主回避で安堵)

(小金井市)

みやざきCB001/国富町西部山沿い(Es通信もできました~)

 

今日も所要があったので10分ほどで撤退~

後程、掲示板を見ると昼にはMS25さんが’さが’局とQSOした模様~うらやましい

他は1エリアから交信した記録がないので、その場にもし自分がいても多分QSOできなかったでしょう~

因みに本日は’さが’局2局出ていた模様です~

 

今シーズンはWAJA完成難しいような気がしてきました~

本日も各局様、ありがとうございましたm(__)m

 

先日、何度もQSOしたことのある武井OMの訃報がありました。

近く(杉並区)ですので何度も交信したことがあり、交信しているお声もいつも

聞こえておりました。本当にアクティブなOMさんでした。

お声を聞くとKKさんとすぐわかるほどでした。

写真は丁度2年ほど前の8月に1200MHzで交信した時に交換して頂いたものです。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。