立秋!

本日は薄曇り。朝一でA1CLUB OAMに無事、チェックインして朝食を食べた後、

’さが’局狙いで先週と同じく多摩湖畔へ~

 

(東大和市)9:34-11:21

 

(CB)

 

さいたまAB960/吉見町(こちらに聞こえない沖縄局とかがんがん呼ばれてました~)

くまもとHR787/熊本港(毎度です~)

とうきょうMS25/八王子市多摩川河川敷(毎度です~660使用との事)

かがわMC36/丸亀市(毎度です~)

おきなわYB75)お久しぶりです~BBみたいな音声でしたが..??)

やまぐちST702/光市(毎度です~)

かまがりAA793/呉市(キャリアを伴って強い信号でした)

おおいたTN24/杵筑市海岸(ちょっとご無沙汰でした!)

えひめNH621/四国中央市(毎度です~)

しまねOH219/川本町(お久しぶりです~)

やまぐちSH33/下関市自宅ベランダ(やはり小金井公園より強かったです~)

やまぐちSV221/周南市大島大原海岸(ちょっとBLOGの話できました~)

ひろしまAH807/広島市西区(ファースト)

かながわZX9/8稚内(厳しいところ何度も折り返し確認ありがとうございました)

やまぐちLX16/岩国市(毎度です~)

やまぐちAZ431(ファースト)

かながわCG61/大山中腹(リピーターメンテご苦労様でした~)

しずおかAL330/1城山湖(お久しぶりです~ヘリカルからとの事、良く届いてました)

さいたまBB85/足利市大平山(先週に引き続きありがとうございました!)

 

(特小)

つくばCB400/常総市(ファースト)

 

という事で、本日も各局様ありがとうございました。

’さが’局は本日も聞こえず~~( ;∀;)けれどたくさんの局と交信出来たので大満足です~

 

薄曇りでしたので熱中症にはなりませんでしたが...