本日は朝練、ランチとも雨で参戦できず~

夕方17:00前にやっと公園へ~しかし誰も出ておりません~CQ出すも空振りで帰宅。

その後掲示板を見ていると開けてきた様子、所用があったのでかたずけ19:30に再び参戦。

(小金井市)

みやざきCB001/国富町(薄っすら聞こえて呼んだところコールバックありました!)

かごしまMT21/日南市(めずらしくこちらからCQ出したところコールバックいただきました)

さっぽろMJ11/札幌市東区仕事場P(急に北が聞こえました~)

しりべしCB49/余市町(締めはやはりこの局!)

(武蔵野市)

さかいみなとSR113/境港市(毎度です~自信なし)

 

という事で各局様ナイトQSOお相手ありがとうございました。m(__)m

コンペティターがほとんどいなかったので楽しかったです~

真っ暗の中だと皆さま更に耳が良くなるような気がします~音に集中できるのでしょうね。

 

近づくSV!!雨の予報ですが!!!いかに????

 

JARLのログブックは少しだけ小型になりました~平成7年の発行で税込み250円。価格は良心的ですね~