本日はレイトモーニングデビュー

 

(小金井市)

いわてB73/8(間に合いました~)

ひょうごCY15/8(先日のMMに引き続き感謝!)

 

で武蔵野へ野暮用で

(武蔵野市武蔵野中央公園)

ふくおかOC68/MM稚内沖(迎撃成功!)

 

北海道祭り?一日中ESという感じではなくなった今日この頃です。

 

イブニング

(小金井市)

とうきょうMS87/板橋区(坊主回避!)

 

本日、過去ログを見返してみて都道府県更新済みチェックをしたところ佐賀県だけ未交信。

いわゆるWAJAですが。さがコールとは交信ありましたが残念ながら福岡県移動でした。

そういえば佐賀でアクティブな局はあまりいないような~

CB人口が少ないのでしょうか?昨年のコールブックでも掲載局は5局のみ。

いつかできるでしょう!?

 

 

という事で本日も各局様FB QSO ありがとうございました。m(__)m

 

 

中央線の次にお世話になっている総武線。

この色を見ると赤羽線を思い出します~