本日朝は雨で朝練できず~

ランチタイムにやっと参戦~

(武蔵野市)

やまぐちSV221/周南市大島大原海岸(毎度です~交信後も終始安定入感でした)

かごしまSS167/鹿児島市(少しお久しぶりです~)

そらちYS570/南幌町(毎度です~こちらからのRS53とれましたかね??)

さっぽろMJ11/札幌市東区仕事場P(毎度です~いつも熱い変調届いてます!)
 

(小金井市)

とうきょうAD88/MM羽田沖(まさかの南鳥島向け?ではないようです)

あおもりCC39/八戸(今日も繋がりましたm(__)m毎度です~)

しりべしCB49/余市町(少し空きましたが毎度です~)

(西東京市)

みやざきCB001/国富町(九州の坊主キラー!毎度です~)

 

本日も各局様ありがとうございましたm(__)m

 

ホンダストリームの実写!2ℓのTWINCAMのエンジンは力強く快適。

荷物も積めて7人乗り!良いとこどりの経済的車!

この後IC-706詰め込んでMOBILEでも楽しみました。