ブログごぶさたです😅

今年もあと1か月たらず

早い

年々早い。

30代前半から

出会いの有り難さを感じ始め

別れは始まりの合図だなぁなんて感覚も芽生え

現在45歳

妻、息子、娘

4人家族で楽しく

辛く苦しい事はみんなで乗り越える

チーム堀口でスクラム組んでやっております。

芸能生活29年

自信なんて全くありません。

でも
やりたい事
やるべき事
やらなきゃいけない事
僕なりに経験をもとに
がむしゃらに
時にマイペースに
全力で取り組んでおります。

これからも僕なりに必死に精進致します。

さて、そんな私が魂を注いでるトークライブ

『野球愛(ラブ)が止まらないっ!』

今まで2回開催してきました。

次回公演決定しました!

来年1月に2回開催する事になりました!!

詳細はコチラ↓↓↓

野球愛(ラブ)が止まらないっ!vol.3

■日時
2020年1/7(火)18:30開場/19:30開演

■会場
eplus LIVING ROOM CAFÉ&DINNING

■出演
斉藤一美、堀口文宏

■チケット
全席指定¥6500(特製弁当付き)
※別途1オーダー必要
e+にて販売
プレオーダー11/23(土)10:00~12/8(日)23:59
一般発売12/16(月)10:00

野球愛(ラブ)が止まらないっ!vol.4

■日時
2020年1/21(火)18:30開場/19:30開演

■会場
eplus LIVING ROOM CAFÉ&DINNING

■出演
斉藤一美、堀口文宏

■チケット
全席指定¥6500(特製弁当付き)
※別途1オーダー必要
e+にて販売
プレオーダー11/30(土)10:00~12/15(日)23:59
一般発売12/24(火)10:00

今回は現役選手のゲストがいらっしゃいます!!


vol.3〈2020年1/7(火)〉
ゲスト
中村剛也選手!!

vol.4 〈2020年1/21(火)〉
ゲスト
秋山翔吾選手!!

この御二方がゲストに来てくださいます!

オフシーズンでキャンプイン前のタイミングなので

ダメもとで当たって砕けると思ったら

オッケー頂けましたよー(^◇^)

びっくりし過ぎてこっちが腰砕けそうになったよー(*≧∀≦*)

いつもにも増して気合い入るさ!!!!!

本番当日までのこの緊張感を目一杯楽しみ

ステージで大爆発するのみ。

あー楽しみ。

来年、渋谷でお会いしましょう♪♪♪

ホリ