3月いっぱいで

10年出演した旅番組

「ええじゃないか。」を卒業しました。

楽しい思い出が沢山あります

大変だったことも沢山あります

1人ではここまで来られなかった。

応援してくれたファンの皆様

ご覧頂きました視聴者の皆様

共に戦ったスタッフさん

支えてくれた事務所の方々

協力してくれた家族

ありがとうございました。

番組は今日から13年目に入ります。

これからもご覧下さい!

私は引き続き"みえの国観光大使"として

微力ながら三重県PRに努めて参ります!!

三重県には誇れるものが沢山あります。

美味しい物

素晴らしい景色

そして伊勢神宮。

是非今のうちに

"平成"最後の参拝を。

そして五月に入ったら

"令和"最初の参拝を。

三重県のタウン情報誌

『月刊Simple』の連載も

続けさせて頂きます!

こちらもお楽しみに♪♪♪

改めまして、三重県の皆様

10年間ありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。




さぁそして

埼玉西武ライオンズは

明日から地元ホームで

チャンピオン開幕シリーズ3連戦⚾️

私はテレ玉野球中継

ライオンズアワーで

4/2.3千葉ロッテマリーンズ戦の

ベンチレポーターを努めます‼️

ライオンズが日本一になる為に

精一杯応援レポートいたします✊✊✊

今日から月も変わり

新元号も発表され

新時代を迎えているライオンズにとって

輝かしい『令和元年』となります様に。

ホリ。