3月後半は

イベント盛りだくさんだぁ〜

まずは

⛩3/20に東京日本橋の三重テラス

19:00〜20:15

『ええじゃないか。in三重テラス』

伊勢志摩はこんなに良い所だよ〜

みんな遊びに来てねぇ〜

的なイベント!

萩ちゃんと一緒に伊勢志摩の魅力を語ります✨

*事前申込みは終了しました。ご了承下さい。






⚾️3/24は大宮ラクーンよしもと劇場

18:00〜19:30

『埼玉西武ライオンズを愛する者の集い
〜大宮より愛をこめて〜』

MCはダイノジ大谷さん

出演
こりゃめでてーな大江さん
石田しゅうじろうさん

SPゲスト
中川家礼二さん
堀口文宏

チケットはこちらにて発売中!!

http://www.yoshimoto.co.jp/omiya/

schedule03.php#day24


この日ライオンズはメットライフドームで


13時からDeNAとオープン戦。


試合観戦後に大宮に集合お願いしまーす‼️







⚾️3/25は文化放送12Fメディアプラスホール

1部17:50〜
2部18:40〜

『プロ野球開幕直前Q玉ナックみんな一緒にレオ祭り〜今年もライオンズを盛り上げるぞ、エイエイオー!〜』

とんでもない長いタイトルのイベント🤣

カンタンに言うと

文化放送
NACK5
テレ玉
3局合同ライオンズ応援イベントやるよ〜

ってことね‼️

もちろん僕も青木さんと一緒に参加しますよ〜✊

参加費無料で

メールかハガキで下記までご応募下さい。

締め切りは3/17(日)

120名様限定企画ですので

ご応募お急ぎ下さい⭐️





私はこんな感じで

賑やかに春を迎えようとしております🌸

こうしたお仕事のお陰で

沢山の方々と会える幸せ

ご縁を頂ける有り難さ、、、

先日

3.11を迎え、感じました。

また今日も新たな一日。

宜しくお願いします。

ホリ