昨日ライオンズは

宮崎県日南市目井津港で

海上パレードを開催しました〜!

私は『ライオンズチャンネル』のコーナー

"ほりぐちカメラ"で潜入取材。

なんせ初の試みなので

選手達の動きの想定がつかない。

ワクワク    ドキドキ    ソワソワしてると

午前9時前に松崎しげるさん登場!!

『ウワォーー!!ライオン〜〜〜ズ!!!』

いきなりの絶叫でイベントの幕開き〜☆

☆地平を駈ける獅子を見た熱唱♪♪♪

☆オーナー監督選手船で登場〜

☆日南市より大漁旗のプレゼント〜

☆ウォーキングパレード〜

怒涛の流れで集まった皆さんに見送られ

監督選手コーチは南郷スタジアムへ。

私は朝8時に並んで整理券をゲットした

"伊勢えび味噌汁"を頂きご満悦╰(*´︶`*)╯♡

午後からは節分パフォーマンスで

ヒース・マーティン・ニールの3投手が鬼退治👹

イベントの多い1日でございました。

1日の締めはインスタライブ。

今夜もやります。

お時間合う方は是非。