まずは詳細コチラ↓↓

《タイトル》

『野球愛(ラブ)が止まらないっ!』


《日程》11/21(水)

《開場》18:30

《開演》19:30


《場所》eplus LIVING ROOM CAFE&DINING(渋谷駅徒歩5分)


《料金》全席指定¥5500

            *特製お弁当付き


《出演》

斉藤一美(文化放送アナウンサー)

堀口文宏


*チケットは9/21(金)21:00e+にて販売開始

http://eplus.jp/bblove


ライオンズが優勝に向けて

勢いが増してるタイミングで

ライブ情報解禁❗️❗️

嬉しい限りです。

そもそも優勝云々ではなく

毎年シーズンオフになると

"野球不足"になり

「この気持ちをどう満たせばいいんだっ」

と思っていました。

一つの答えが!

野球ファンが楽しめるイベントがあれば満たしてもらえるなぁ〜

、、、う〜ん、自分でやっちゃおっかな、、、

うん、自分でやっちゃおう!!

せっかくやるなら"この人"と、とずーっと心に思っていた方にオファー

文化放送アナウンサー斉藤一美さん。

月曜〜金曜の帯番組出演中にもかかわらず

水曜日の19:30開演なのに〜

引き受けて下さいました。

有り難い事です。

一昨年のシーズンを最後に

実況の現場から離れている一美さん。

一美さんの実況、いや絶叫は僕の趣味趣向にドンピシャにハマりいつしかラジオ以外でご一緒したいと思うようになり、数年前に僕のソロライブにゲスト出演して頂きました。

またいつか、と思っていたさなか一美さんは
実況の現場を離れニュースワイド番組のメインを務められる事に。しかも帯番組。

ただ僕は諦めたくなかった。

希望を持ち、企画を温め、ご本人にオファーをし、快諾を貰い、会場さんからご縁を頂き、ライブ開催決定がしました!

自分が主導でやるライブは久々なので不安は沢山ありますが、

めちゃめちゃ興奮してます!

まだ中身は確定してませんが、

2018年ベストゲームや取材の裏話など。

とにかく大好きな野球を二人で喋りまくる予定です。

是非野球が大好きな方、ライオンズが大好きな方にお越し頂きたい!!

シーズンオフの野球不足を一緒に解消しましょ。

このライブはチケット代には『特製お弁当』代が含まれております。僕的にはチャレンジの部分ですが、このお弁当の中身も野球に関連するものでシェフの方と吟味し皆様に納得して喜んで頂ける物にすべくしっかり試食して、当日までに完成写真をアップしようと思ってます(予定)

上演時間は100〜120分(休憩あり)の予定です。
当日、出演者がノッて喋り過ぎたらごめんね〜。

ひとまず今日のところはこの辺で。

気になった方は是非、
今週金曜9/21の21:00〜チケット販売開始です☆

コチラへアクセスして下さい♪♪♪

お席には限りがありますのでご了承下さい。

お待ちしてま〜す☆

ホリ。