改めまして、

3/20~3/30まで農業ロックミュージカル「いただきます!」

沢山の皆様のご来場ご声援ありがとうございました!!
photo:01



千秋楽の打ち上げは、

まさかの、涙、涙。

毎日すんげぇー楽しくて楽屋も仲良くワッハッハだったのに。

だからかな、別れるのが悲しい的な…青春だね。

若いメンバーが多かったせいもあるが、私を含め、おっさんも涙しました。
photo:02



この翌日、裕子マネージャーから、大将の明治座千秋楽のカーテンコールでのエピソードを聞き、涙。
photo:03



そして、「笑っていいともグランドフィナーレ」

バラエティー番組に出演中にこんなに涙したのは初めて。

月並みな言葉になりますが、

タモリさん、32年間お疲れ様でした。

僕は2年半でしたが、人生の素晴らしい財産となる経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。
photo:04



そして、その翌日からは旅芸人となりました。

東海三県をくまなくロケ。

お馴染みのスタッフさんと、わいわいロケ出来る有り難さ。
photo:05



改めて、

周りの皆様に感謝する事を忘れてはいけないと思った二週間。

さぁ今日も一日楽しもう\(^o^)/

iPhoneからの投稿