またまた東京は大雪。

今日はお稽古中止。

こんな日はやっぱりカレーだね。

三重県のレトルトカレー紹介Part2!

今回は三重県津市にある老舗洋食店「東洋軒のブラックカレー」
photo:01


お値段なんと、¥1050!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

お値段の分だけしっかりウマイのよ!

濃厚なカレールーの深みと程よい酸味がマッチして、まさに美味。
photo:03



全国どこ探してもここまで高級なレトルトカレーはあんまないんじゃないのー。

なんとあの芸能界一の食通・NおAきら氏も毎月通販で取り寄せてるんだって。

こちらのブラックカレーも三重県のアンテナショップ「三重テラス」にて絶賛発売中!

ちなみに、私の「ホリチョイ本」も置いてありますよー。
photo:02



一度ぜひお立ち寄り下さい。

地下鉄三越前駅A9出口と直結してますよー。

さあ明日は、舞台の顔合わせ。
稽古は先行して始まってたんだけどね(^◇^;)

その後は名古屋へ。

雪、大丈夫かな。ちと心配。

さっ、羽生くんの金メダル取る瞬間を見逃さない為に今のうちに風呂入っとこー。

おやすみなさい。 ホリ。


iPhoneからの投稿