今日は私にとって今年の野球開き!

自主トレ見に行って来たよー☆

西武第二球場。
photo:01



朝9:00の所沢は凍える程寒かった。
・°°・(>_<)・°°・。

でも、誰もいないグランドは清々しい感じと、静けさが妙にワクワク感を煽られる。
photo:02



そうこうしている間に、浅村選手秋山選手が登場。二人仲良く談笑しながらランニング。
photo:03



続いて新人合同自主トレもスタート!
photo:04



更に、おかわりくんこと中村選手が登場。
photo:05



煽られたワクワク感が爆発し、早く彼らがユニホームを着て試合する姿が見たくなった!

あー、明日開幕しないかなぁー!!

そんぐらい気持ち高ぶっちゃった(⌒▽⌒)

まあ、その気持ちの高ぶりを

夕方からのラジオ出演、文化放送・セットアップで爆発!!

野球話で爆発するつもりが、なぜか槇島アナウンサーと新婚話で爆発!!!

時間ギリギリまで喋り過ぎてしまった。

槇島さん、スタッフの皆様、失礼致しました。
今年も宜しくお願い致します。

さぁ、旅です。

セットアップ終わりで浜松町から神戸へ向かっております。

気温の変化に柔軟に対応しながら旅を楽しんで参ります。

ほな、

おやすみなさい。 ホリ。





iPhoneからの投稿