先日からお知らせしておりました

”ある発表’’

いよいよ本日解禁でーす。

つっても、新聞などですでに発表にはなってたみたいですが。

私、本日を持ちまして

『みえの国観光大使』に就任致しました。

やったぁー!!\(^o^)/

ありがとうございます。

てな訳で、東京は日本橋にあります三重県のアンテナショップ「三重テラス」での就任式に出席しました。

三重県の鈴木知事より委嘱を頂きました。
photo:01



いやー緊張しましたよ(*^_^*)

そうそうたる三重県ご出身の著名人の方に紛れて埼玉県人が一人。
photo:02



場違いじゃないかなぁと思いつつ、楽しんできました。

明日以降、新聞やら雑誌やらで掲載があると思います。

見かけたらご一報お願いします。

というわけで、

今まで以上に、微力ながら三重県のいーとこを僕なりにPRしていきますよー。

みえの国観光大使・堀口文宏を宜しくお願い致します。

ただ、大使になったからといって中身は変わりません。

今まで通り街であったら「どうもっ!」て声掛けて下さいね。

てな事で、これからも堀口文宏をご贔屓に。

ヨロシクね。
photo:03





iPhoneからの投稿