旅二日目の昨日は、

三重県伊勢市と南伊勢町で映画ロケ地を巡る旅。

午前中は伊勢市で映画「半分の月がのぼる空」のロケ地巡り。
残念ながら大雨だったので写メはなし。

午後は晴れてピーカンの中、南伊勢町で映画「きいろいぞう」のロケ地巡り。

まずは主演の宮崎あおいさんとツーショット。

いや、ちがった!
南伊勢町のゆるキャラ【たいみーちゃん】が町役場でお出迎えしてくれたー。
photo:01



こちらは、宮崎あおいさん演じるツマの話し相手の木・ソテツ。
南伊勢町役場の玄関にあるのよ。
photo:02



こちらは海のシーンのロケ地。
photo:03



映画好きとしては、堪らんロケの二日間。

三日目の今日は分刻みのロケすぎて、中々写メ撮れず。

取り敢えず無事に三日間の旅を終え只今帰京中。


iPhoneからの投稿