翠花書道教室

体験予約・お問い合せは■こちら■

==

活動内容

学生の部  ■詳細■

おとなの部 ■詳細■

==

■翠花書道教室HP■

■プロフィール■

 

おはようございます!

 

埼玉県加須市の

 

市民総合会館

「市民プラザかぞ」

北川辺文化・学習センター

「みのり」にて

 

 

第2 第4

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日に

 

 

書道硬筆ペン習字を

勉強している

 

 

翠花書道教室です

 

 

【6月スケジュール】

  8日()、 9日()、13日(木)、14日(金)

22日()、23日()、27日(木)、28日(金)

 

 

==

 

 

 

プリンターのインクがない。

 

 

 

なくなってしまった…

 

 

 

プリンターを

新しくしてから

 

 

初めてインクを

買うことになるのだが、

 

 

 

インク高い!!

 

 

これ、物価高関係なしに

もともと高いわけ?

 

 

 

パソコンも10年使って

買い替えなきゃいけないし

 

 

スマホも

もう3年以上使っているし

 

 

 

買い替えどきって

一気にくるからこわいな。

 

 

 

以上、何の話だよ、

の話でした。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

木曜、金曜と

ご参加いただきました皆さま

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ブログ書いている私は

担当ではないのですが、

 

 

 

情報は

いろいろ入ってきております。

 

 

 

硬筆の結果とか

いや、すごいね、みんな。

 

 

 

去年より

レベルが一段とアップしたんじゃない?

 

 

 

さすがだわ。

 

 

 

 

あたしもがんばろ。

練習しよ。

 

 

 

みんなのやる気に

感化されて動いているよ笑

 

 

まじでありがとう。

がんばる。

 

 

 

翠花書道教室より


 

 

【6月スケジュール】

  8日()、 9日()、13日(木)、14日(金)

22日()、23日()、27日(木)、28日(金)

体験予約・お問い合せは■こちら■

加須市 加須 北川辺 大利根 騎西 習字教室 書道教室 ペン字教室 大人 子供 花崎 鷲宮  久喜 鴻巣 行田 羽生 書き初め 硬筆 書き方 毛筆 習い事 柳生 麦倉 古河 板倉 茨城 群馬 栃木 大越 樋遣川