加須で書道クラブはじめました!

お問合せは■こちら■

▼▼

【活動内容】

小学生の部■詳細■

おとなの部■詳細■

個人の部■詳細■

通信の部■詳細■

▼▼

字を書くのが好きな方へ■詳細■

お仕事のご依頼について■詳細■

▼▼

■加須書道クラブHP(途中)■

 

おはようございます!

 

埼玉県加須市で

書道を勉強している

 

加須書道クラブです。

 

2021年1月の最新スケジュールは

■こちら■をご確認ください。

 

2021年10月より再開しております。

 

▼▼

 

 

わたし、

 

ペンは

ZEBRAのSARASAを愛用しています。

 

 

image

 

 

以前、テレビで

PentelのENERGELが書きやすいと

実験していたのを見て購入。

 

 

うん、ペン先が特徴あって、

こちらもなかなか書きやすい!

 

 

でもね、

若干、高級なのよ。

(↑結局、値段笑)

 

 

さてさて、

 

 

通信を手探り状態でスタートして

思うことがある。

 

 

大手の通信教育って

どんな感じなんだろう。

 

 

経験者の方いらっしゃいます?

体験談をおしえていただきたい。

 

 

CMで

「詳しくは明日のチラシで☆」って

いっているから

 

申し込んでみようかな、と

よぎったことある笑

 

 

まあ、

結構なお値段でしたので

一歩踏み出す勇気が

出ませんでしたが…

 

 

どんな内容で

どんな風に添削してくれるんだろう。

 

 

興味しかないわ~。

 

 

image

 

 

クラブの通信はこんな感じ↑

 

 

■通信の部の詳細■

 

 

それでは、

通信の部の皆さま

締切は本日まで!!



お待ちしております(^^)




加須書道クラブより


 

【1月スケジュール】1回45分程

《小学生の部(土)
《小学生の部(日)

《おとなの部(土)

※1月の詳細は■こちら■

■お問合せ・お申込みはこちら■