こんにちは飛び出すハート

いつか自宅ネイルサロン

開業をしたい

3児の母めめですびっくりマーク



今日は


鼻水吸引器って素晴らしい目がハート

のお話です(笑)




というのも…

うち末っ子が

RSウイルスになりました不安ガーン




今月は家族全員、次から次へと

風邪やらコロナやら突発やら…

もう、母ちゃん疲れました知らんぷり




でもそんな時に役立つ

鼻水吸引器



上の子2人はもう吸わせてくれませんが…

下の子には大活躍!

1歳前から吸引してたからかなぁ

嫌がらず吸わせてくれます指差し




ティッシュで毎回拭いてると

鼻の下赤くなって痛そう…って事も

少なくなりましたほんわか



これからも風邪の時には

使いまくりだー拍手



そんなうちの必須アイテム下矢印


 

 


ボンジュールプラスに付け替えてます下矢印


 

 


お試しあれ〜ニコニコバイバイ

みなさん
今日も応援してますスター