こんにちはー!

 

昨日、阪神VS横浜の野球の試合を観に行きました~!!野球

 

私はどのチームを応援してるとかは特になくて、

一緒に観に行った人が好きなチームをその時に応援するスタイルです笑

 

今まで応援してきたのは、阪神・巨人・西武ですね!

 

今回は阪神を応援しに行きました!グー炎

 

 

最初阪神が先手で1点を取り、

幸先はかなり良かったんですが、、、

 

すぐに横浜に2点取られ逆転されてしまい、、、悲しい

 

だが諦めない阪神!!!

なんとホームラン!!!

 

ホームランが見えやすい席で大盛り上がり!!!キラキラ

 

周りの人も一緒に行った人も立ち上がって、

知らない人と一緒に喜べるのって楽しいなと改めて感じましたニコニコキラキラ

 

私ちょうどご飯パクパクしてて立ち上がれなかったけど、、笑

 

 

さぁここからまた逆転して勝ちを見届けるぞーーー!!

 

、、、と思っていましたが残念ながら負けてしまい、、もやもや

 

 

残念な結果でしたが、

あの場にいるだけで私は十分楽しいので良い休日となりました赤薔薇

 

 

 

帰りにたまたま見つけたこれが可愛くてついパシャリカメラハッ

 

センスよすぎ!!こういうの大好き!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、今日からまた1週間頑張りますか~!!グー炎