こんにちはー!

 

なんと夏のイベント1つ楽しんできました~!!!

 

この間ブログにも書いた、花火大会です!!花火

花火までの時間は屋台の食べ物をモリモリ食べました!!よだれ飛び出すハート

 

屋台だいすきなので大満足!!キラキラ

 

そ!し!て!

着たかった浴衣も着れました~!!赤薔薇

 

 

浴衣はレンタルして、

着付けもヘアセットも全部してもらいました!!

 

帯につける「つけ帯」?が2色選べて

それもめーーーちゃくちゃ可愛かったです!!!飛び出すハート

 

 

 

メインの花火も綺麗で感動しました!!花火キラキラ

 

他の花火大会も行けるといいなぁ~~。

 

 

まだまだ夏を楽しみますよ~~!歩く花