こんにちはー!!

 

ちょっとブログ書くの過ぎてしまいましたが…

 

なんと!!!

7月14日スポンジ・ボブの誕生日!!!!!

 

 

わあああああああ!!!

おめでと~~~うっ!!!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

かわいいぞ~~~!!!!!ニコニコラブラブ

 

 

物心着いた頃から大好きなキャラクター!!

 

グッズもぬいぐるみもたくさん集めていて、

お部屋に飾れないくらいの量があって押入に押し込んでるぬいぐるみ達も……不安

 

かわいそうだから広いお部屋に引っ越して

スポンジ・ボブ部屋をつくりたい!!!!!

スポンジ・ボブに囲まれて寝たい!!!!!

 

これを言うとだいたいの人に引かれますが…笑

 

ひとつの夢です!!!キラキラ

 

 

 

はぁ~大きいスポンジ・ボブのぬいぐるみ抱いて癒されて寝たい~!!

 

新しいぬいぐるみでないかなぁニコニコ