こんにちはー!!

 

 

昨日事務の方々と一緒にお昼ご飯たべました!!!

 

志木の駅中は食べ物屋さんが多くて結構ワクワクしますよ!ニコニコ飛び出すハート

 

マルイともつながっているのでお昼ご飯に困りません!笑キラキラ

 

 

 

 

ちなみに昨日はオムライスを食べました!!!よだれ飛び出すハート

すっごく美味しくてボリューミーで

完食したころにはお腹いっぱい大満足!!キラキラ

 

チーズインデミグラス…みたいな名前だったような…??

 

苦しいくらいお腹いっぱいだったので

午後の仕事始めめちゃくちゃ眠かったです…笑にっこり

(コクコクしてました…)

 

 

でもお腹いっぱいになれるのってとっても幸せなことです!!

こんなに美味しい食べ物が安全に食べられる環境に感謝です。歩く花

 

美味しいご飯食べると幸福感も上がるので

良いことしかない!!よだれキラキラ

 

 

 

さて、今日は何を食べようかなぁ~!!あしあと