こんにちはー!!

 

 

実は私、スポンジ・ボブが大の大好きでして!!!ニコニコラブラブ

 

ぬいぐるみやグッズたっくさん集めているんです!!!!

だけどなかなかスポンジ・ボブを置いている所が少なくて悲しい…にっこり

 

しかーし!!

 

なんと今、渋谷でスポンジ・ボブのカフェが期間限定でやっておりまして!!!

 

 

見てください!!

かわいいがすぎる!!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

胃の容量が許すまで食べたい!!

本当は全種類食したいけど!!

 

そんでもってグッズもたくさんあって!!!!

 

 

かんわいい~~~っ!!!!!!!ラブラブ

 

スポンジ・ボブのグッズを数多と集めてきた私はこれらもコンプリートしたいけど…札束

 

いやぁ~でもめちゃくちゃかわいいな…

迷う悩む…

 

 

このカフェは、

2024年6月13日~2024年11月4日やっております!!

 

私もまだ行けてはいませんが絶対に行きたい!!

 

行った際にはブログに書きますね!!!!

 

 

皆さんもスポンジ・ボブ推し活しましょ~っ!!!キラキラ

そしたらもっとたくさんのグッズがでてくれるはず…笑

 

 

さて、今日もお家帰ってスポンジ・ボブのぬいぐるみに癒されよーっと!!ニコニコ飛び出すハート