こんにちはー!歩く

 

最近のお昼休憩は、

事務の皆さんと一緒にご飯を食べることが多いです!よだれ飛び出すハート

 

毎度写真を撮り忘れますが……タラー

 

 

事務所が志木にあるので、志木周辺のご飯屋さんを巡ったりしていて

開拓が楽しい!!キラキラ

 

今日は、事務所近くの「SUIREN」というご飯屋さんに行きました!!

 

既に何度か行っているのですが、いつもランチでしか行かないのでディナーも味わってみたいなぁって行く度に思っています。笑よだれ

 

ディナーはメニューも変わってお酒もいっぱいあって嗜みたいんですよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

いつもお仕事が終わったら速攻電車に乗ってお家に帰るので、

たまには仕事終わりにふらついてみなきゃ…笑

 

 

 

皆様も美味しいご飯食べて

日々のストレスを少しでも軽減していきましょ赤薔薇