皆様こんにちは♪♪

 

年明けから早いもので1月も残り10日程になりました!

 

まだまだ寒い日は続いていますが、皆さんこの時期の

果物と言えば何を思い浮かべますか?

.

.

.

.

そう...イチゴですラブラブ

 

今度人生で初めてのアフタヌーンティーに行くんですが、

今がちょうどイチゴのアフタヌーンティーの時期なんですキラキラおねがい

 

 

どこのホテルのアフタヌーンティーも本当に美味しそうで

どこに行くか悩みますね...(゜゜)

 

 

見た目も美しくて女の子の憧れが詰まってますよね♪

ホテルのアフタヌーンティは敷居が高く感じて緊張しますが、

可愛いスイーツをたくさん食べて楽しんできたいと思います飛び出すハート

 

また行ったらご報告させてください!!

 

 

なんだかんだで後3ヶ月くらいで温かくなってくるので、

いろんなイベントなどを楽しみながら残りの冬を楽しみましょう!