あけましておめでとうございます!!桜

 

2023年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様のご要望に少しでもお応えできましたこと大変光栄に存じます。

 

 

さて、皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか??ニコニコ

 

美味しいご飯を食べたり、テレビの特別番組を観たり、ゴロゴロしたり、初詣に行ったり、旅行に行ったり、はたまたお仕事だったり……

 

私はお友達とご飯に行き、以前バイトをしていた職場にヘルプで働いていました笑

 

でも年越しそばは食べて箱根駅伝も少し観れたので、

お正月は感じられたかなぁと思います!!よだれキラキラ

 

お餅を食べ損ねたのが悔い…いやまだ間に合うか…!?餅

 

 

ということで、新年のご挨拶でした!!

 

2024年もさらなる飛躍の年とするべく一層努力してまいりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます桜

 

皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます赤薔薇