こんにちは!!

 

突然ですが、皆様はお好きなアニメはございますでしょうか??

私は今更ですが「ハイキュー!!」にハマっていまして…!よだれキラキラ

 

もう漫画とアニメ何周したか…

好きすぎてアニメだと毎話泣いてます。笑

 

 

そんなハイキュー!!が、アニメだと放映されなかった

全国大会の音駒VS烏野をついに映画で放映決定!!泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

拍手喝采!!!歓喜!!!小躍りしましたもん!!!歩く

何回観に行こうかな……

このフライヤーだけでもうテンション上がりすぎて鳥肌!!!

言葉にならない涙が出てくる魂が抜ける

音駒戦また読み返して公開までもっと気分高めようと思います!!!目がハート飛び出すハート

 

 

劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦

2024年2月16日公開!!

 

 

皆様もぜひ!!!!!