こんにちは!!

昨日お仕事がお休みでして、同期の子と一緒にご飯を食べに行きました~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

店内もメニューもお料理もオシャレキラキラ

店内の写真撮るの忘れちゃいましたが…雰囲気とっても良かったです!ピンク薔薇

 

 

こちらは、

『スモークサーモンとフレッシュチーズのハーブレモンピッツァ』と

『しらすと桜エビのトマトソース チチニエッリ』のハーフ&ハーフピザですよだれキラキラ

 

名前までオシャレ…('ω')

チチニエッリ…とは…??('ω')

 

 

 

こちらは『トリュフ香る リコッタチーズの濃厚カルボナーラ』よだれキラキラ

 

ソースが濃厚も濃厚でめちゃくちゃ美味でした!

やっぱりカルボナーラはこってりが好きです!!ニコニコ

 

 

この前に前菜としてサラダと真鯛のカルパッチョを頼んだのですが、

私は早々に満腹になってしまって同期の子にいっぱい食べてもらいました…申し訳ない…!!泣くうさぎ

 

 

全て大満足でしたので皆様ぜひ行ってみてください!!

『Cafe&Dining ballo ballo 渋谷店』です!!

 

 

美味しいものや好きなものを食べて心も身体も元気に過ごしましょう~ピンク薔薇