皆さんこんにちは(*^^*)

 

少し前にはなりますが、動物カフェに行ってきたので

可愛さを共有させてください飛び出すハート

 

今は爬虫類カフェや猫カフェ、豆しばカフェなど

いろんなコンセプトのカフェがありますが、今回私が行ったカフェには

沢山の種類の動物が居ました♪

 

まずはミーアキャット!

寝ていて大人しかったので思う存分ナデナデしましたラブラブ

触れ合いマークが付いている動物はスタッフさんに声をかければ

餌をあげたり、抱っこしたりすることが可能でしたよ( ^^) 

 

続いては白蛇さんヘビ

真っ白でとても綺麗ですよねぇ...

他の種類の蛇もいたんですが、せっかくなら一番大きい子を

持ってみたくて少しビビりながら挑戦しました。

全身筋肉で出来ているだけあって結構重量があってびっくり(゜゜)

実際触れ合ってみるとお顔も可愛くて愛着がわきました(笑)

 

そしてフクロウさん!!

私が一番楽しんだコーナーですキラキラ

世界最小種から最大種までいて、いろんな子と触れ合いました!

最大種はさすがに大きすぎて勇気が出なかったので一回り小さい子を

腕に乗せてもらいました♪

でも最大種の子は大きな見た目に反して臆病さんみたいでギャップが

可愛くて結局ナデナデしてました...

 

夢中になりすぎて写真は撮れていませんが、他にもハリネズミや

ミニブタ、フェネック、チンチラなどの動物がいて本当に癒され

ましたラブ

中でも初めて触ったチンチラが衝撃でした...!!!

この世にこんなにモフモフな生き物がいるなんて、

あの感触は言葉では表現できないので是非体感してみてください!

 

やはり動物の癒し効果は抜群です花

癒しが欲しいなと感じた方は行ってみてはいかがでしょうか♪

私は他にもいろいろなコンセプトの動物カフェに行ってみたいと

思います。行ったらまた共有させて頂きますね!!!