みなさんこんにちは♪

 

 

11月も中旬に差し掛かり寒さも厳しくなってき

ました...雪だるま雪の結晶

 

夏頃のニュースでは暖冬になると言われていたんですが、

今年もしっかり寒くなりそうですね!

 

 

皆さんはもう暖房は使っていますか?

私も寒さ対策ちゃんとしたいんですが、電気代が高くなったことにより

エアコンなどの暖房をつけるのが恐ろしくて今年は限界までNO暖房で

過ごそうと思っています!(笑)

 

そこで今欲しい暖房以外で寒さ対策が出来る個人的に欲しい

アイテムを紹介させて頂きますニコニコ

 

まずこちら、庶民の味方「ニトリ」の着る毛布です!

Nウォームから今年新登場したデザインらしいですが、

見るからに暖かいですよね...裾が絞れて足まですっぽり入れられるうえに

フードも付いて首元まで暖かそうですよね!

 

そしてもう一つが同じく「ニトリ」のNウォームスマホ毛布!!

こちらは去年くらいにSNSでバズっていた商品で気になってたんですが

1年経ってもやっぱり欲しいので今年はGETしたいと思いますキラキラ

お布団の中でスマホ触ってる時に首元から冷気が入ってくるのって意外と

ストレスになってたのでありがたい商品です♪

(商品の宣伝みたいになってしまいました...笑)

 

いかがでしたか??

今の世の中には便利なアイテムがいっぱいあるので、皆さんもいろいろなものを

駆使して厳しい寒さを乗り越えましょう炎炎炎

 

まだまだ寒暖差もありますし、インフルエンザも流行っているので

皆さん体調に気を付けてお過ごしください!