こんにちは!!

実はちょっと前に数か月前からずっと楽しみにしていた

大好きなアーティストのライブに行ってきましたラブ

 

 

今日本でも大人気のK-POPアイドルのライブだったんですが、もう圧巻の一言でした...

作詞作曲の全てをメンバーが手掛ける自主制作グループで、独特の癖になる楽曲はもちろん

迫力のある揃ったダンスにメンバーの美しいビジュアルと見所しかありませんでした!

 

 

演出も凄くて、MCは日本人メンバーがいないにもかかわらず日本語で話してくれて、

メンバーのメッセージ入り銀テープやサイン入りのバルーンなども降って、

全体が見渡せる2階席だったのでとても綺麗な光景を見ることができましたキラキラ

 

 

そもそも韓国が拠点でまだ若いグループなのに東京ドーム2Daysを満席に出来るなんて

すごいですよね....アセアセ

こんなにすごいグループのライブをこの目で実際に見れたのが夢の様です昇天

このライブで癒しと感動をもらったのでまたお仕事も捗りそうです!(笑)

 

皆さんも好きなアーティストさんのライブに一度は行ってみてください!!

本当に感動しますよブルーハーツ

 

 

11月になりましたが、気温の変化がすごくて体調を崩す方が増えているので

皆様も気を付けてお過ごしください(*^^*)