こんにちはスターきのう家族でふかや花薗プレミアムアウトレットへ行ってきましたオーナメント

家から下道で1時間でつきましたうさぎ飛び出すハート

開業当初はとても混んでいたようですが、今はだいぶ落ち着いていたので

ゆっくりとショッピングを楽しむことができました看板持ち花

 

子供も遊べる場所があり

特にガリガリ君の遊べるコーナーで楽しそうに遊んでいました

 

ガリガリ君赤城乳業が深谷市に本社があるので

ガリガリ君のコーナーがあるようです虹ハートのバルーン

 

いくつか乗り物があり

乗るためにはチケットや、お金が必要なのですが

少しお高めのお値段でした泣悲しい

 

 

そしてショップにはガリガリ君のアイスが置いていたり

ガリガリ君のトラックトミカが売っていましたおやすみガーベラ

 

私は誕生日が近いので

旦那様にサンダルを買ってもらいました目がハート

 

こちらのアウトレットなんと!第二期、第三期と・・・・増築されるようで

日本で今一番大きい御殿場アウトレットと同じ面積になるようです