こんにちはハートのバルーン

今日はこどもの日ですねひらめき花

私は今日からお仕事再開しておりますスター

まだお休みの人は多いのではないでしょうかスター

今日は暑いので水分補給こまめにとってくださいね

 

私はGWは最初の二日間は一人の時間を過ごしましたニコニコ

ひたすらアマゾンプライムで映画を見てたり

美容院にいったりしてリフレッシュできました

 

3日からは家族ですごしましたが、

遠出はいかず、友人の家でBBQをしてすごしました

 

 

息子は夕方まで寝ないで騒いでたのですが

さすがに疲れて、友人の家のyogiboで熟睡よだれ

yogiboが欲しくなりました

 

明日は私はまたお休みなので

地元の府中に帰る予定があるので

私の大好きな紅ラーメンを食べてきますうさぎのぬいぐるみびっくりマークびっくりマーク

楽しみだなぁうさぎ愛

 

大阪店の事務員さんが

GW期間中に紅ラーメンを食べに来てくれたみたいで

うれしい看板持ちキューンキューン

共感してくれる人が増えてよだれオーナメント

本当においしいのでぜひ皆さん

紅ラーメンを食べに来てくださいうさぎ目がハート