皆さま、こんにちはドキドキ

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね雷風邪や、お怪我はありませんでしたかはてなマーク

さいたま市本店は、店内まで水が入ってきてしまい大変でしたえーん

 

今日は、そんなどんよりとした雰囲気を変えるべく、模様替えをしましたお祝い

事務員2人の力作を見てくださいニヤリ

 

じゃーーーーーーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

以前を知らない方は「えはてなマーク」と思うかもしれませんが、

レンガシートを1枚ずつ切り貼りしたんですよーーー照れビックリマーク

 

最初は苦戦したものの、どんどん壁紙貼りのプロになっていきましたキラキラ

「私たち壁紙職人になれるね(笑)」と楽しく話しながら模様替え完了音譜

 

かわいくなった店内を、ぜひ見にきてくださいね!!

 

彩の国ハウジングセンターは、物件のご紹介だけでなく、リフォームも承りますチョキ

 

壁紙職人の私たちではなく、きちんとした業者が入りますので、ご安心くださいラブ

ご来店、お待ちしております流れ星

 

 

 

株式会社彩の国ハウジングセンター さいたま市本店

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-88 1F

TEL 048-658-2225

FAX 048-658-2226