SEOUL TOKYO MUSIC FES いよいよ明日 | さいたまスーパーアリーナ 座席表

SEOUL TOKYO MUSIC FES いよいよ明日

参加アーティストが多いのに、3時間の公演は短い気がする。。。

と思うのは私だけでしょうか・・・


フリーギアへ明日の公演の花道の有無を確認しました

1つ前のblogに記載しましたが、やっぱり花道無かった


TBS・SBS主催だからDVD販売、TV放映、ストリ-ミング配信などで、カメラが入ってアリーナ席の人もカメラワークによっては見難い事があるかもしれない!?


多分、アリーナ席とステージの間にカメラレールが入る訳ですよね

それよりも、ステージが見難いファンの為に花道を作って欲しかった


でも、ちょっとしたドリコン的なFESだから今回は貴重なイベントラブラブ


天気予報では明日の埼玉県は晴れ晴れ
でも、他の地域が晴れのち曇りですので、少し寒いかもしれません

遠方から参加される方は、お出掛け前に天気予報をチェックして温かい服装で!?


明日が楽しみですね~