昨日の朝はものすごぉく寒かったおーっ!
出勤直前…さぁ車に乗り込もう車とドアを引くとバリバリって音が!!凍ってましたねびっくり
会社に着いたら着いたで掃除をしようとバケツに水を張ろうとしたら蛇口から何も出てこないガーンこちらも見事に凍ってましたアセアセ
そんな寒さの中、元気一番だったのが唯一ただ一匹だけ残ったクワガタくんおねがいここ1ヶ月ほど姿を見てなかったのですが、ひょっこり現れカゴの中をグルグル走る人
夏に捕獲した時と同じくらい、体力の衰えを感じさせることなく!!けっこうな速さで歩き回ってました照れ

エサもあたえてみたのですが…。
お腹空いてないのかアセアセちょっと顔をエサに突っ込んだもののすぐ離れていっちゃいましたひらめき電球

久々に姿を見れて感動の私ラブ
このまま様子を見てみます合格元気に冬を越してくれたらいいなぁラブラブ