先週の金曜日に放送された“ニッポンのミカタ”テレビ音譜

空師として大活躍の熊倉さんの仕事には度肝を抜かされます!!命がけとはこの事ビックリマーク地上からはるか高い場所で叫びチェーンソーを操りさばく姿にハラハラドキドキでしたビックリマーク生で見たらもっと凄いんでしょうね目


うちの専務の上山も、所々でテレビ出させて頂いて音譜インタビューの受け答えはした、と聞いてはいましたがメインの熊倉さん並に画面に出ていて、見ていた私達はもちろん本人もビックリ!!

笑いも取れていた一場面もあったので、一安心しましたべーっだ!チョキ

専務もいろんな方から連絡をもらったようで、プチキラキラヒーロー気分音譜


今日は“あのテレビに出ていた木を見にきたんだけど・・・”と、足を運んでくれた近隣の方も走る人

残念ながら、もう出荷済みで競り落としたお客様のところへお嫁にいってしまってお見せすることはできませんでしたが・・・あせる

こうして少しずつでも、木材に興味をもってくれる方が増えてくれると嬉しいですねドキドキ



しかし・・・なんて日だ!!

風が止むどころか午後になってひどくなってるパンチ!

木材置き場は土の為、目・鼻・口・耳・・・穴という穴から土埃が叫び目をあけて仕事ができないくらいですショック!本当にお疲れ様ですビックリマーク



土埃対策として、土場に水をかけて回ってますひらめき電球



先週まで咲いていた桜風で丸裸に!?



強風でバタバタはためく旗フラッグ埼玉県産材を推奨する為に“みんなで使おう埼玉の木”をスローガンにクラッカー