例年だと今頃は残暑の真っ只中!!十分半袖で過ごせる季節ですよね!?

それが連日の雨ばかり・・・こうなると晴れ暑さが恋しくなってしまう(;^_^A



先日、所沢市にある神社で伐採をおこないました!!

ご縁も有り、今回で2回目のご依頼を頂きました音譜ありがとうございますニコニコ


クレーンで、切った木をワイヤーで吊るして地面に降ろす作業!吊り上げ、下げの過程やタイミングなどなど・・・これが技術や経験が豊富な運転士さんじゃないとなかなか出来ない、非常に難しい作業なんです!

下で受け取る者も、木を着地させるタイミングや置く向きなど息を合わせて作業しています!

信頼第一ですよね(^_-)☆


ゆえに現場では安全確認も含め、威勢のいい男共の元気な声が飛び交っております!!