12/29に2023年の練習納めをしました。

この辺りの冬は群馬県からの赤城下ろしが吹いて例年寒いのですが、この日は風も雲もなくとても暖かい日でした。



練習納めの日に、近隣の小学生ブルーハーツも練習に参加してくれて、いつもより少し賑やかな笑い練習になりましたキラキラ



先輩らしく、小学生にアップのやり方を教えてくれましたラブ


今日の練習は午前中でおしまい!!
短時間で気持ちを集中させていました炎


最後に2チームに別れて、ベーランリレーをしましたダッシュ
すっかり熱くなり、最後はみんなティーシャツにTシャツ


午後からは毎年恒例の倉庫、道具の掃除。
冷たい水にも負けずボール磨きキラキラをしました。
新品のように真っ白になったボールに「これ綺麗じゃない!?」と口々に(笑)ルンルン


倉庫にある道具も全部出して、ゴミの分別。
少し壊れてしまった道具を大切に!?保管していたようで、この際思いきって断捨離しました爆笑


いつも遠征に連れて行ってくれる保護者さん、スタッフの車も掃除してくれました車キラキラ

綺麗になると気持ちも良くなるね!
これで来年を気持ち良く迎えられます門松絵馬

今年一年お疲れ様でした。
またたくさんご支援を頂きありがとうございました。
来年も頑張っていきましょう!

担当: S.H.