2023年7月1日(土)第23回文星杯争奪中学校ソフトボール大会後、選手は栃木県を満喫しました。

栃木県宇都宮といえば、”餃子”ナイフとフォークきらっせ宇都宮へレッツゴーダッシュダッシュダッシュ

 

 

ここからは、餃子に取り憑かれたRapid娘の画像をたぁ~んとお楽しみください笑

あっ…うちの司令塔、キャッチャーのKろが…

持っていかれました…ゲラゲラ

 

完食後のお皿しかありませんが…ウシシ

(食べる前に写真を…がっつきすぎて取るの忘れてました笑

 

も~勘弁えーんというほどたらふく食べました音譜

一番人気は、明太チーズ餃子。黙々とKなが食べてたなぁ。

水餃子に取り憑かれた、Wな。他のテーブルから物色してまで食べてたなぁ。

締めの餃子に、揚餃子あせる重くないかぁ~、Aな。

ジャン負けで、最後の1個が進まなかったキャプテンKあ。

餃子を食べに来たんだから餃子だけ食べる!と何皿食べた?ピッチャーAか。

最後にメロンジュースでとどめを刺したMう、だ・大丈夫か…汗

明日の対戦相手に、”餃子臭”と言われませんようにウシシ

 

 

一番盛り上げっていたのは、このお席。

監督・コーチ・OG・OG保護者 大盛りあがりアップアップアップ

 

餃子を満喫したRapid!!

明日は、餃子パワーで勝つぞ~!!

 

 
埼玉Rapidでは選手を募集しています。
基礎を大切に指導しています。
ソフトボールが大好きな子。もっと上手になりたい子。高校に向けて野球から転向したい子。
クラブチームは上手な子が行くところ」と思ってませんか?
Rapidには中学生から始めた子もこれまで沢山いました。初めは色々直すところがあった子も、今では高校で活躍するまでになってます。
挑戦した結果のエラーは大歓迎なチームです。
部活動との掛け持ちも大丈夫です。
まずは体験練習に来てみませんか?
小学生も無料で指導していますので、お気軽にお越し下さい。
 
お父さん、お母さんへ
Rapidには面倒な父母会やお茶当番はありません。
送迎をして頂ければどんな遠征でも一日お預かり致します。
娘さんの頑張りを一緒に応援しませんか?
 

 

担当: C.N.