3月11日(土)

今日は、近隣の各県から強豪チームが集まり、フレンドリー交流戦が行われました。

 千葉県 レオネッサカリーナさん

 長野県 若穂ソフトボールクラブさん 

 福島県 福島あすなろソフトボールクラブさん

 埼玉県 埼玉ウィンズさん、埼玉Rapid

の5チームで熱戦が繰り広げられましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

WBCの影響もあるのかはてなマーク熱気あふれるプレーがチラホラ爆笑

さぁ、久しぶりの試合楽しむぞアップアップアップ

 

選抜でなかなか全員集まれない日々が… でも、集まればこんな素敵な笑顔にラブラブ

 

立ち上がり乱れてしまったけどガーン、徐々にエンジンがかかっていく投手陣。

1試合目、1番バッター、1球目 一番大事ビックリマーク

気持ちがMAXの状態で入れるようにしていこうアップ

 

みんなの大好きなバッティング野球

1番バッターの役割を理解し粘り強く粘るKあ合格

 

今日一番の快心の一撃のAい音譜一撃で終わるなビックリマーク欲を出せビックリマーク

 

いつもいいところで回ってきて、期待されるAか。プレッシャーに負けるな!!

 

パワーは誰にも負けないYな。打ったときのイメージを持って打席に立ってみて!!

 

気持ちをもっと前に出せばたくさんいいプレーがでるよ、Kなニコニコ

 

 

書き尽くせないので、フレンドリー交流戦②に続きたいと思います笑

引き続き、ブログをお楽しみください。

 

 
 
埼玉Rapidでは選手を募集しています。
基礎を大切に指導しています。
ソフトボールが大好きな子。もっと上手になりたい子。高校に向けて野球から転向したい子。
クラブチームは上手な子が行くところ」と思ってませんか?
Rapidには中学生から始めた子もこれまで沢山いました。初めは色々直すところがあった子も、今では高校で活躍するまでになってます。
挑戦した結果のエラーは大歓迎なチームです。
部活動との掛け持ちも大丈夫です。
まずは体験練習に来てみませんか?
小学生も無料で指導していますので、お気軽にお越し下さい。
 
お父さん、お母さんへ
Rapidには面倒な父母会やお茶当番はありません。
送迎をして頂ければどんな遠征でも一日お預かり致します。
娘さんの頑張りを一緒に応援しませんか?
 

 

担当: C.N.