先日、午後の予定が空いた近隣のクラブチームさんの一部の選手が合流してくれて、試合形式で練習を行わせてもらいました。

選抜に選手が参加している間は、なかなか試合形式での練習もできませんでした。

今季初の試合形式の練習です。



先の塁を刺す良いプレーもありましたが、
それ以上に、今後やらなきゃならないことが沢山みつかりましたね照れ



次の日、受験が終わった三年生が来てくれて、一緒にランナーを想定した練習をしました。
三年生が入ると一二年生も引っ張られてキビキビした動きに!!びっくり

とっても良い練習ができました!
三年生ありがとう!

まだチーム練習はこれから!
この冬に身に付けた基礎動作を使って、場面場面での走塁や、守備の連携プレーを覚えていきましょっ!

近隣のクラブチームの監督さん始め、選手の皆さん。貴重な時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします。

担当: S.H.