こんにちは😃
最近Rapidでは卒団生から
NEW手動ピッチングマシーンを送ってもらい
2台同時稼働で打撃練習をやってます炎
姉さん事件ですメール年寄りネタ
当日は快晴でした。

S.HとS.Aでマシン担当ダンベル
この日は埼玉県一年生選抜との合同練習で、沢山の選手達を相手に、1人20打撃をどんどん回してました。
しばらくしたとき、、、

ガシャーン!!

S.Hコーチ
『なんだこれ¿なんじゃこりゃ⁇』
振り返ったけど普通えー?
目よくみたら目
ガーンハッ曲がってる… 
三年生の卒団記念の大切な大切なマシンがぐんにゃり。

監督『Hパイセンが壊しちゃったよ~、がっはっは!』
いつでも豪快な監督爆笑

隣であわわなHコーチアセアセ
Hコーチ『俺だけど俺じゃない滝汗

どうやらネジが緩んでいたみたいガックリ

もうね、ニヤニヤが止まらないAコーチニヒヒ
何を考えてるかすぐ分かる。
こりゃブログネタになるなグラサン
Aコーチがてへぺろ翌日には直してくれましたキラキラ
機材の変調を見逃さないようにねニヤリ

卒団生の大切な記念品が直って、ホッとするHコーチなのでした。

担当 S.A & S.H