chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク ★ 使ったみた感想 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんにちはo(・ω・)o

久しぶりのモニターレポは、ブロカンさんで当選したクレンジングですギフト。

 

株式会社ネイチャーズウェイ様

chant a charm クレンジングミルク

{15449893-BCB6-4446-B172-8867059833CF}

★特徴★ 

①植物性セラミドでうるおい力強化
②荒れがちな肌を整える無農薬ハーブエキス配合

③癒されるラベンダーブレンドの香り

↓詳しくは↓

chant a charm クレンジングミルク


星感想星

今回届いたクレンジングはこちら。

{344E4791-B199-4539-878F-ADE6FE7467CA}

130ml / 2500円+税


普段クレンジングは、ジェルタイプを使うことが多くミルクタイプは久しぶりに使いますo(・ω・)o


早速フィルムを取ってワンプッシュ・・・。

{FE6E6288-4738-4538-9371-5226BB139AA0}

トロっとしたやわらかいテクスチャー。


{1C2283D1-475E-4613-8995-719A14EAD370}

試しに落ちにくいマスカラをたっぷり手に付けてみましたo(・ω・)o


ちなみに、使う時のポイントは、

できるだけ優しく(絹ごし豆腐でも崩れないくらい)マッサージするように馴染ませる!

すすぎの温度は、30~32度くらい!とのこと。


上記のことに注意しながら使ってみました。


↓使用前↓

{BD94DA17-2BE3-44D4-A163-ADB5F60CAAB2}

↓使用中↓

{D71EEBDB-1D10-428C-A2D3-4E25C23422FE}

↓使用後↓

{236422A3-142A-471C-84A3-C127D68A484F}

※分かりやすいように、わざと真ん中だけ落としています。


使用後は、化粧水などを使った後にみたいにしっとりるん♪

落ちにくいマスカラも画像のようにしっかり落ち、保湿力もあって個人的には好きな使用感です♪


ただ洗い流した後、若干落ちてない感じ?があったのでさっぱり系のものが好きな方は苦手な商品かも??


私自身、混合肌で乾燥も気になる肌なので、次回からも購入してみたいなと思える商品でした。


ダイヤW洗顔不要

ダイヤ癒されるラベンダーの香り

ダイヤ使用後もしっとり&モチモチ肌


などなど...

おすすめポイントは、色々あるので是非チェックしてみて下さいねキラキラ


↓詳しくは↓

chant a charm クレンジングミルク


{E8C59EA3-8194-401B-88F7-1F5AE4B14BFB}

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

インスタグラム