おすすめ! モニターサイト レビューブログ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんにちは~久しぶりのブログ更新です??

 

普段モニターレポばかりのブログですが、いくつかのモニターサイトに登録しているのに、モニターサイトの紹介って確か記事にしてないかも?と思い。

 

今回は、いつもお世話になっているモニターサイトレビューブログさんの紹介をまとめたいと思いますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

★特徴★ 

①コスメや食品など試せる
②イベントにも参加できる

③記事紹介でポイントを貰える
④ポイントはギフト券などと交換可能

 

こんな方におすすめビックリ

ダイヤコスメや美容に関心がある方

ダイヤ新商品を試したい方

ダイヤギフト券がほしい方

はっきりとは覚えていませんが、私自身も5年以上利用させて頂きモニター当選も何度もありまするん♪

中には、1万円以上する高級コスメのモニターに選ばれたことも!

 

ちなみに、レビューブログでは無料モニター以外にも購入モニターというものがあります。

例えば

3000円の商品をまずは自分で購入

↓

ブログなどで商品の紹介記事を書く

↓

内容が承認されると4000円のキャッシュバック

 

実質無料または、逆に得しちゃうモニターが購入モニターといいますギフト。

 

ただ、利用したことがない方は、本当にキャッシュバックされるのかが心配だったりしますよねはぁ~

 

実際私も最初は心配でしたが、無料モニターでいくつか当選し、その時一度も不安に思ったことがなかったので信用できるサイトだなと感じ今でも購入モニターを今も応募・当選しています。

 

というより、投稿記事を申請すると2~3日以内には承認&キャッシュバックされるので対応はとても親切で速い方だと思いますo(・ω・)o

 

もちろん、無料モニターでも購入モニターでもしっかり記事紹介の条件を満たしていないなどでNGになることもありますが、何がNGなのか教えてもらえ直して再投稿後ちゃんと承認されるので安心ですo(・ω・)o

(レビューブログではありませんが、紹介記事投稿でポイントを貰えるので記事を書いたのにNG。書き直しすらさせてもらえずただ、1記事書いた時間が無駄になったということもあります・・・。)

 

↑詳しいモニターについては、隠していますが承認されるとGOOD 申請して確認される前が確認中とでます。

 

ちなみに、モニター紹介記事に書く条件というのは、モニターによって違いますが1~5個くらい。

 

でも、何文字以上で書くや商品の写真を入れる、商品のURLを入れるなどどれも簡単な物ばかりなのでモニター初心者でも全く問題ないと思いまするん♪

 

また、現在募集中のモニターは↓

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

 

上記のURLでモニターの詳細は見ることができませんが、会員登録しなくても募集一覧は見ることができます。

 

そして、特徴に書いた記事紹介でポイントを貰える書くだけ案件」については・・・

 

モニターと同じようにいくつか条件がありますが、商品やサイトの紹介記事を書くだけで100~1000ポイント貰えるというもの。

 

ここまで1ポイントがいくらなのか触れていませんでしたが1ポイント=1円です。

 

私は、モニターメインなのであまり書くだけ案件は使っていません。

 

ですが、書くだけ案件のポイントも承認されれば、もちろんポイントを貰えるので安心でするん♪

レビューブログに登録するなら、モニター応募はおすすめしますが、この書くだけ案件だけを利用するものいいかもしれませんね。

 

1ポイント=1円

現在は、ドットマネー・ネットマイル・Pex・Amazonギフト券に交換可能

交換予定日などそれぞれ違いますが、交換手数料はなんとどれも無料

 

その他の魅力ポイントは、

レビューブログの公式キャラクターこみゅん&めるんが可愛いるん♪

運営さんのブログやTwitterがなんだか可愛いるん♪

 

こんな感じo(・ω・)o

だから、登録に迷ったらまずSNSを見てみるのもいいかも星

 

結構おすすめポイントが多いサイトなのでとても記事が長くなってしました・・・。

サイト内も見やすくモニターサイト初心者にはとってもおすすめできるサイトなのでサイトを見てみたりいろんな方のレビューや口コミを見てみたりして気になったら是非登録してみて下さいね♪

 

当選のコツ?なども機会があれば記事にまとめたいと思います。

 

最後に・・・

私は、最近またレビューブログでモニター当選したものがあるので近々ブログ&インスタグラム更新。

 

そして、私自身がレビューブログで当選したモニター紹介記事は、ブログ内にたくさんあるので是非読んでみて下さいねo(・ω・)o

 

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたo(・ω・)o


レビューブログからの情報でした★