健康&美容に!長命草茶 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんばんはー。
今日は、LIKE!さんで当選したものを紹介します。

有限会社勇田商事様より「長命草茶


アンチエイジングや生活習慣病の予防に♪

**特徴**

自社農園で有機・無農薬栽培なので安心!

500mlボトルが23円でとっても経済的!


*****

ビタミンやミネラルが豊富でとっても栄養価が高い長命草。
健康を維持するにはぴったりなお茶ですね♪

ということで早速飲んでみました!

中を見てみると、
こんな感じのティーパックが入ってます。


開けて気になったのが香り。
なんて言えばいいのか・・・お薬の様な感じでとても独特な香り。
そして、どちらかと言うと私は苦手な香りでした^^;

私は、お湯に5分くらい放置して飲んでみました。


綺麗な緑色のお茶。

早速飲んでみると、香りと同じように独特な味で・・・
(伝わりにくくすみません。。)

やっぱり私は苦手な味で、1杯飲み干すのが精いっぱいでした。。


ですが、色んな方の口コミを見てみると

有機・無農薬栽培で安心
肝臓の数値がよくなった
安いのに安心して栄養補給できるから嬉しい

などなど継続して飲むことができる人にはぴったりの商品そう^w^

ちなみに・・・

*いつまでも若々しくありたい。
*毎日手軽にエイジングケアを続けたい。
*美容と健康を維持したい。
*安心・安全の健康食品がいい。
*他社製品は高くて続けられない。
*体の内側からキレイになりたい。
*毎朝スッキリしたい。
*タバコを吸う。
*飲酒量が多い。

などなど...こんな方には特におすすめなので是非チェックしてみて下さい!

↓↓詳しくは↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。